世界水準のデコターフ製ハードコート公開!!

世界水準のデコターフ製ハードコート公開!!

皆様、こんにちはー!!蒲原です。

今日は、新しく入った神田コーチと長年のパートナー野村コーチと一緒にテニスパークのコートを見に行きました。

皆様、どんなコートになるか楽しみにされていましたよね。

私たちも気持ちを高ぶらせながらテニスパークの場所へと向かいました。

コートの入り口には、デコターフと名前が入った樹脂がありました。

それをコートに塗り込んでいます。普通のハードコートとの違いは、その塗り込みの層が8層もあり分厚くなっているため

足への衝撃を抑えるらしいです。

ですので、普通のハードコートよりもデコターフ製のハードコートは「足に優しいコート」と言われています。

是非、5月から体感して下さいね♪

では、お待ちかねのコートを披露します。

どうぞ!!

凄く綺麗な色合いですよね。目に優しい青と緑。集中できそうな色合いです。

ただまだ途中段階なので、ラインとネットがない状態です。

何か新鮮ですよね。このような途中段階のコートは中々見れませんよ。

また定期的にコートや施設の写真をアップしていきますので、お楽しみに♪

では、最後は「レッツ!」のLのポーズでお別れです。

※通称「Lポーズ」と言います。皆様も、このポーズで写真を撮ってみて下さいね。

ご一読誠にありがとうございました。

店長:蒲原 佳徳