はじめまして。城石です!

はじめまして。城石です!

みなさんこんにちは!

この度、飯塚で新任コーチとしてやっていくことになる城石です。

まずは僕の紹介から入りたいと思います。

城石 翔也 1988年7月29日生まれ O型 飯塚市出身

学生時代は嘉穂高校、宮崎大学で硬式テニス部に所属していました。

その後テニスサークルに所属し、いくつかの仕事を経て現在新任コーチとしてやっていくことが決まったところです。

実は僕は手に障害があります。以前勤めていた職場で仕事中に事故を起こし右手の中指と薬指を切断することになりました。

精神的に落ち込んでしまって、最初は好きなテニスも感覚が変わってしまい以前のように楽しめなくなって、辞めてしまおうかなと思ったこともあります。

そのときに所属していた飯塚のテニスサークルで出会った方々のおかげで今もテニスを続けることができ、テニスを通じて色んな人との出会いが楽しく感じられるようになりました。

こんな僕ですが現在は一人前のコーチとしてスタートできるように日々勉強しています。

これからテニスを始めてみようという方も僕と一緒にスタートしてみませんか。

前回、蒲原店長が「飯塚市をテニスで町おこししたい」というお話がありましたが、僕自身も飯塚市出身ですので一緒に盛り上げていきたいと日々努力しているところです。

現在、飯塚市イオンでチラシとポケットティッシュを配りを行い、口コミから広がっていく事を期待しています。

御一読ありがとうございました。