飯塚市に出来るテニススクール レッツ!テニスパーク飯塚

飯塚市に出来るテニススクール レッツ!テニスパーク飯塚

皆様、こんにちは!レッツ!テニスパーク店長の蒲原(かもはら)と申します。

私は、11年前から博多区にある「レッツ!インドアテニススクール博多店」という場所でテニスコーチをやっておりました。

この度、飯塚市にテニススクールをオープンにするにあたって
「飯塚市をテニスで町おこししたい」
という気持ちで筑豊地区に足を踏み入れました。

皆様とテニスができる日が待ち遠しいです。

レッツ!テニスパークは、筑豊ハイツ跡地にオープン致します。

コートは、なんと7面もあります。

グランドオープンは、5月1日です!

グランドオープンにあたって、現在私たちは「テニスをしてみたい」「テニスを習いたいという方」を募集しております。

今なら1,980円でテニス用品が10個も付いてきますよ!
とてもお得なキャンペーンは、先着200名様限定で行っています。

興味のある方は、事前入会受付所へ!!

 

事前入会受付を「イオン穂波店」の2階にある
「いいづかイベント・情報コーナー」という場所で実施しております。

案内 大きい

↑場所が分かりにくいという声を沢山頂いたので、地図にしました。

1階のサービスカウンター横のエスカレーターを昇った場所からの地図です。

 

受付は、3月3日~4月30日までやっております。※毎週月曜日は定休日です。

月曜日以外、10時~19時まで受け付けておりますので
皆様のご来店心よりお待ちしております。

ご一読誠にありがとうございました。

店長:蒲原 佳徳